suzumesuzume suzume



美肌に♪ イボに♪ヨクイニン(ハトムギ)

こんばんは。マチルダです。

原因は分かりませんが、手にイボが出来て(たぶんウィルス性)
皮膚科に行くのも億劫なので、イボに良いと聞いた事のある
ヨクイニンを飲み始めました。



ヨクイニンは昔からいぼや肌荒れに使われてきた
ハトムギのエキスを抽出したもの。
また、水分のめぐりを良くし、水毒体質の改善をはかり
排膿の働きがある生薬。
薬と言うより、漢方薬です。

しかし漢方薬と言っても、持病の薬を服用しているので
サプリメントはOKなのですが、市販の薬を勝手に服用するのはダメで
主治医に聞いてみたところ、良いとのことでした。


漢方薬もサプリメントと同様に、劇的な効果は分かりにくく
最低でも3ヶ月は続けみようと思い、3箱お買い物しました。



ヨクイニンは、色んなメーカーから
顆粒や錠剤のものがありますが
私的には、ヨクイニンの成分が多いように思ったので
選んだものは、本草 ヨクイニン錠S360錠


ちなみに、ドラッグストアーでは、1箱 2000円以上するのですが
通販だと、半額ぐらいで買えちゃうんです。
1回に6錠を1日3回が基本なので、1日18錠
1瓶 20日分なので、1ヶ月分だと大体1500円ぐらい
続けやすい価格でした。

イボはもちろんですが、他にニキビや吹き出物が出来にくくなり
お肌がツルツル、スベスベに、美肌にも良いみたいで
すごーく、期待しています。


いつもありがとうございます 嬉しいです
にほんブログ村 容ブログ アンチエイジングへ  人気ブログランキングへ  

Secret

プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
【LEON】映画が大好き
レオンは大好き!!
レオンは鷹、
マチルダは、すずめ 
似ていると言われます。

マチルダは、すずめ、
カナリアにはなれないし、
人にもなつけないけど、
綺麗になりたいってのは、
すずめだって・・だから、
あっちこっち探して、
この巣(プログ)を
鷹の監視の中・・・
更新してます。。。。

コメント大歓迎です

悲しくなるような、コメントは
ヤメテ下さいねぇ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

激安コスメ

コスメ・コム 売れ筋ランキング





☆オススメ☆

ニッピコラーゲンcosmetics コラーゲン配合のスキンケアは
数あれど、短期間でコラーゲン効果を 実感できて、コレは本物と思えました
お試しレポ⇒コチラ

fracoraフラコラ
プラセンタ液150,000
お猪口1杯分16mlの中に
プラセンタ5,000mg
コラーゲン1,000mg
ヒアルロン酸やエラスチンなど
美容成分を凝縮した
プラセンタドリンク
18日分のお試しボトルが
¥980-になりました
お試しレポ⇒コチラ

無公害国ニュージーランド
シーププラセンタ(羊)配合
アンチエイジングに
アンチリンクルに
手応えが分かりやすくて
財布に優しい商品ばかりです
Nature's beauty
リバイトックス
アンチエイジングセラム


Health King ヘルスキング
プラセンタ12000mg

公式サイト

チャップアップで生え際対策!
チャップアップ(CHAP UP)
本気の集中ケア!大人ニキビに

スノーヴァ スキンケア
リストレーション スキントリートメントクリーム
ランコム
ニッピコラーゲン化粧品
アルマードオンラインショップ
キャメロン&ガブリエル
バイオ基礎化粧品b.glen
リソウ美容液♪
EGF配合化粧品
プロテクトバリアリッチ
テルヴィスアクアプロテオ
ドクターリセラ
「青じゅる」
EGF配合無添加化粧品
マナラのクレンジングゲル
ハリウッドトップセレブ
美容液クレンジング!

プラセンタ100
プラセンタのスノーヴァ
純度100%、馬プラセンタ
“神のプラセンタ”
ヒロソフィープラセンタ

アミノ酸濃度 No.1!国産馬プラセンタ使用!
カプセル美容粒『プラセンタ01』

1本に50,000mgの海洋性プラセンタ!
プラセンタの泉
プラセンタ・プラス
プラセンタドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク
iHA配合の皇潤プレミアム

ランナーの味方《皇潤スポーツ》
福光屋のごちそうコラーゲンゼリー
飲むヒアルロン酸
超濃厚コラーゲン
ニッピの食べるコラーゲン!
アサヒローヤルゼリーSAI48
ビタミンミネラルサプリ
《美的ヌーボ》

にんにくすっぽん卵黄
