suzumesuzume suzume



たかがビタミン・ミネラルと侮れない【ビタミンとミネラルの美的ヌーボ】

こんばんは。マチルダです。

今はプラセンタやコラーゲンなどの美容サプリメントを飲んでますが
20代の頃食事も睡眠時間も不規則だったので、肌荒れしていて
そんな肌を見た看護師をしている姉に、「マルチビタミン飲んだら」と
忠告を受けて、始めて飲んだサプリメントはマルチビタミンです。

ビタミンやミネラルが何種類も入っているので、あれこれ選ぶより楽
それに1番ポピュラーなサプリメントと思うので、
始めて飲んだサプリメントは、マルチビタミンと言う人
マチルダだけではないと思うのですが、皆さんはどうですかぁ?

そう言えば夏バテして食欲が落ちて、ビタミンやミネラル不足から口内炎が
出来たのですが、その他に貧血や頭痛など身体のあちこちに障害が出るそうです。
ちなみに、その時に処方して貰った薬はビタミン剤でした。

ビタミンやミネラルは家庭科の授業で習いましたが、薄覚えなので
教科書を開きました(ネットで調べました)

たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)は、三大栄養素
それに身体の調子を整える働きをする
ビタミン、ミネラルを加えると五大栄養素となります。
ビタミンを多く含む食品は、緑黄色野菜、果物、レバーなど
ミネラルを多く含む食品は、海藻や小魚などです。

たんぱく質や脂肪・糖分の代謝や、酵素の働きを助け、エネルギーに変えるのに
とても重要な働きをしているのがビタミンとミネラルです。
身体にある他の栄養素の働きを手助け、潤滑油のような働きをし
これがないと他の栄養素の働きは充分に発揮することが出来ない為
生きていく上においても必要不可欠な栄養素です。

ビタミン15種類とミネラル12種類、全部で27種類の栄養素が入っていて
それだけの栄養を食事で補うとなると、ハッキリ言って無理なので、
それに、すべて天然素材100%を使用しているところも安心感もあり
マチルダは先日風邪をこじらせてダウンしたのですが、
体調を整えてくれそうで飲み始めました。
前記事 天然成分100%の実感型スーパーサプリ


ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

☆原材料名☆
海藻セルロース、酵母、小麦胚芽抽出物、
大豆抽出物(遺伝子組み換えでない)
トウモロコシ抽出物(遺伝子組み換えでない)
人参抽出物、海藻抽出物、バラの実抽出物、アセロラ抽出物、
魚肝油、カキガラ抽出物、水ガラシ抽出物、アカシアガム

獣臭いと、例えられている特有の匂いがするプラセンタサプリメントが
ありますが、そちらと比較すると油臭い匂いはするものの、飲めない訳ではなく
どうしてもダメな人は、オブラートに包むと良いと思います

それにもう一つ、粒の大きさが不満と言う人も居てるかもしれません
マチルダは、気怠い身体が楽になり、調子も良くなってるような気がして
慣れてくると匂いも大きさも気にならなくなり、飲み続けようと思っています。



飲み始めて1週間で、「髪や爪に艶が出て、キレイになった」と言うのは、
ヨウ素が入ってるからなのですが、コチラに関しては、とりあえず様子見です。

風邪を引く確立がいつもより低くなったという人もいるぐらい、
免疫力がアップする効果もあるそうです。
たかがビタミン・ミネラルと侮れない、なかなかのオススメ商品です。

お買い求めはコチラからできます
ビタミンとミネラルの美的ヌーボ
ビタミンとミネラルの美的ヌーボ


いつもありがとうございます 嬉しいです
にほんブログ村 容ブログ アンチエイジングへ  人気ブログランキングへ  









Secret

プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
【LEON】映画が大好き
レオンは大好き!!
レオンは鷹、
マチルダは、すずめ 
似ていると言われます。

マチルダは、すずめ、
カナリアにはなれないし、
人にもなつけないけど、
綺麗になりたいってのは、
すずめだって・・だから、
あっちこっち探して、
この巣(プログ)を
鷹の監視の中・・・
更新してます。。。。

コメント大歓迎です

悲しくなるような、コメントは
ヤメテ下さいねぇ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

激安コスメ

コスメ・コム 売れ筋ランキング





☆オススメ☆

ニッピコラーゲンcosmetics コラーゲン配合のスキンケアは
数あれど、短期間でコラーゲン効果を 実感できて、コレは本物と思えました
お試しレポ⇒コチラ

fracoraフラコラ
プラセンタ液150,000
お猪口1杯分16mlの中に
プラセンタ5,000mg
コラーゲン1,000mg
ヒアルロン酸やエラスチンなど
美容成分を凝縮した
プラセンタドリンク
18日分のお試しボトルが
¥980-になりました
お試しレポ⇒コチラ

無公害国ニュージーランド
シーププラセンタ(羊)配合
アンチエイジングに
アンチリンクルに
手応えが分かりやすくて
財布に優しい商品ばかりです
Nature's beauty
リバイトックス
アンチエイジングセラム


Health King ヘルスキング
プラセンタ12000mg

公式サイト

チャップアップで生え際対策!
チャップアップ(CHAP UP)
本気の集中ケア!大人ニキビに

スノーヴァ スキンケア
リストレーション スキントリートメントクリーム
ランコム
ニッピコラーゲン化粧品
アルマードオンラインショップ
キャメロン&ガブリエル
バイオ基礎化粧品b.glen
リソウ美容液♪
EGF配合化粧品
プロテクトバリアリッチ
テルヴィスアクアプロテオ
ドクターリセラ
「青じゅる」
EGF配合無添加化粧品
マナラのクレンジングゲル
ハリウッドトップセレブ
美容液クレンジング!

プラセンタ100
プラセンタのスノーヴァ
純度100%、馬プラセンタ
“神のプラセンタ”
ヒロソフィープラセンタ

アミノ酸濃度 No.1!国産馬プラセンタ使用!
カプセル美容粒『プラセンタ01』

1本に50,000mgの海洋性プラセンタ!
プラセンタの泉
プラセンタ・プラス
プラセンタドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク
iHA配合の皇潤プレミアム

ランナーの味方《皇潤スポーツ》
福光屋のごちそうコラーゲンゼリー
飲むヒアルロン酸
超濃厚コラーゲン
ニッピの食べるコラーゲン!
アサヒローヤルゼリーSAI48
ビタミンミネラルサプリ
《美的ヌーボ》

にんにくすっぽん卵黄
