suzumesuzume suzume



美容注射にかわる痛みのないアンチエイジング~Revitox クリーム~

こんにちは。マチルダです。

ニュージーランドからお買い物したサプリメント&コスメは
すべて今月10月のセール品ばかりなので
立て続けにupしてますが、今回で最終です



昨日は美容注射にかわる痛みのないアンチエイジング~Revitox 美容液~
今日は同じリバイトックスのクリームを使用してみたので、昨日の続きです。



マチルダは今のところ目元周りに鳥の足は現れてませんが
37歳ともなると同じ歳の友達の悩みは、目元や目尻に
それに目の下の下まぶたに添った膨らんでる涙袋の下に
細かいちりめんジワができていて、小シワの悩みが多いです。

乾燥肌は比較的早くから現れていて、オイリー肌や混合肌だと
シワに関しては余り悩みが深くなく、肌質にも関係していると感じます。

今現在現れてなくても予防にと思って、
それに塗るボトックス「アルジルリン」は
シワだけではなく、たるみにも良いと聞いた事があるので
一度使用してみたいと思っていたスキンケアだけに
今回お願いして急遽今月のセール品に入れて頂いた美容液&クリームです。


リバイトックス・アンチエイジングクリーム 30g 
通常価格¥3.500-  セール価格 ¥2.975-

成分 アルゾリン,アンタティシン,蒸溜水,グリセリン,オックティルパルミテイト
PEG 120,PEG-100,トコフェロール,ソデ-ウム,ラノリン,セティルアルコール

ネイチャーズ・ビューティの「リバイトックス・クリーム」は、
アルジルリンとアンタークティシンを組み合わせ、
出来てしまったしわを改善し、また新たなしわが出来るのを防ぐ、
究極のスキンケア・トリートメントです


これらの成分がしわを著しく減少させ、特に額と目の周りの効果が高い事は
臨床検査で証明されています



化粧水リバイトックス・セラム(美容液)クリーム
この順番が良いそうで,美容液を使用して出たハリ感を、
持続させるように働くのが,このクリームのように思います。

同じネイチャーズ・ビューティーのプレミアム・プラセンタクリーム
比較すると柔らかいテクスチャーで、伸びも良く馴染みも早いと感じました。

美容液のサラサラした感じと違って、クリームは保湿を感じますが
混合肌のマチルダが使用して、普通の保湿のように思ったので
乾燥肌さんは潤いに欠けると感じた場合があると思います。
そんな時は保湿系のオイルを追加した方が良さそうです

目元、口元のシワやたるみに、ホウレイ線が気になる人にも、
しっかりアンチエイジング対策に効果的な美容液とクリームの
セット使いが必要不可欠な組み合わせと思いますが、
もしどちらの方がシワやたるみに良いと聞かれれば、
年中使用出来るサラッとした軽い使用感ながらハリを実感したので、
リバイトックス・アンチエイジングセラム(美容液)の方をオススメします。
その場合ラインが違いますがプレミアム・プラセンタクリーム
との組み合わせも、愛称が良さそうな感じがします。

低価格!高品質!NZアイテム直販【南の風】



いつもありがとうございます 嬉しいです
にほんブログ村 容ブログ アンチエイジングへ  人気ブログランキングへ  








Secret

プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
【LEON】映画が大好き
レオンは大好き!!
レオンは鷹、
マチルダは、すずめ 
似ていると言われます。

マチルダは、すずめ、
カナリアにはなれないし、
人にもなつけないけど、
綺麗になりたいってのは、
すずめだって・・だから、
あっちこっち探して、
この巣(プログ)を
鷹の監視の中・・・
更新してます。。。。

コメント大歓迎です

悲しくなるような、コメントは
ヤメテ下さいねぇ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

激安コスメ

コスメ・コム 売れ筋ランキング





☆オススメ☆

ニッピコラーゲンcosmetics コラーゲン配合のスキンケアは
数あれど、短期間でコラーゲン効果を 実感できて、コレは本物と思えました
お試しレポ⇒コチラ

fracoraフラコラ
プラセンタ液150,000
お猪口1杯分16mlの中に
プラセンタ5,000mg
コラーゲン1,000mg
ヒアルロン酸やエラスチンなど
美容成分を凝縮した
プラセンタドリンク
18日分のお試しボトルが
¥980-になりました
お試しレポ⇒コチラ

無公害国ニュージーランド
シーププラセンタ(羊)配合
アンチエイジングに
アンチリンクルに
手応えが分かりやすくて
財布に優しい商品ばかりです
Nature's beauty
リバイトックス
アンチエイジングセラム


Health King ヘルスキング
プラセンタ12000mg

公式サイト

チャップアップで生え際対策!
チャップアップ(CHAP UP)
本気の集中ケア!大人ニキビに

スノーヴァ スキンケア
リストレーション スキントリートメントクリーム
ランコム
ニッピコラーゲン化粧品
アルマードオンラインショップ
キャメロン&ガブリエル
バイオ基礎化粧品b.glen
リソウ美容液♪
EGF配合化粧品
プロテクトバリアリッチ
テルヴィスアクアプロテオ
ドクターリセラ
「青じゅる」
EGF配合無添加化粧品
マナラのクレンジングゲル
ハリウッドトップセレブ
美容液クレンジング!

プラセンタ100
プラセンタのスノーヴァ
純度100%、馬プラセンタ
“神のプラセンタ”
ヒロソフィープラセンタ

アミノ酸濃度 No.1!国産馬プラセンタ使用!
カプセル美容粒『プラセンタ01』

1本に50,000mgの海洋性プラセンタ!
プラセンタの泉
プラセンタ・プラス
プラセンタドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク
iHA配合の皇潤プレミアム

ランナーの味方《皇潤スポーツ》
福光屋のごちそうコラーゲンゼリー
飲むヒアルロン酸
超濃厚コラーゲン
ニッピの食べるコラーゲン!
アサヒローヤルゼリーSAI48
ビタミンミネラルサプリ
《美的ヌーボ》

にんにくすっぽん卵黄
